てぃーだブログ › 骨盤110番 › 子供 › 幸せな人

2009年09月21日

幸せな人

ご訪問ありがとうございます。


あと二日で43才になります。

そろそろ人生の設計図みたいなのを作っていこうかな?

なんて思っているところです。

「春夏秋冬理論」的にいえば今年は春3年目、来年は夏
一年目ということもあり人生のなかでもっとも
油が乗っている時期

であることは自分で理解しているつもり

どうしたらこれから先、40年後120%最高でHappyな人生を
送れるかシナリオを3年ぐらいかけて書いていこうと考えている。


それには、自分自身と向き合う時間が必要だな

人は無意識に物事が“うまくいかない理由”みたいなものを探して
いる

何かしようと考ええているときや行動するときにそれが
障壁になっているんじゃないだろうか?


誕生日を機にこの思考レベルからスタートしてみよう!



今日の日があなたにとって最高の一日でありますように


一人でも多くの骨盤を助けてほしい骨盤110番   
  ↓     ↓    ↓
   http://urasoe-chiro.com/


ココロあったかまんぷくにスーポンブログ
↓     ↓     ↓
http://souponstaff.ti-da.net/



同じカテゴリー(子供)の記事
春休みいいですね
春休みいいですね(2010-03-25 11:28)

うちの近所の公園で
うちの近所の公園で(2010-01-26 11:00)

せっかくの休みに・
せっかくの休みに・(2009-12-28 15:24)


Posted by 骨盤のおっさん at 10:51│Comments(0)子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。