てぃーだブログ › 骨盤110番 › 2010年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月23日

Happy Birth day


Happy Birth Day to me ♪赤

   Happy Brith Day to me音符オレンジ

今日9月23日は私の誕生日なのだ

事務所に戻ったら机の上にコムサの袋があり“ビックリ” 

自分の誕生日を忘れていました

今日で44才 

生んで育てくれた両親に感謝です。

自分は家族、親類、仕事仲間にも恵まれている

世界一幸せ者です。

どんな苦境に立たされてもぜったいあきらめない

次の45才へのテーマにしたいと思います。

  

Posted by 骨盤のおっさん at 14:47Comments(3)健康

2010年09月12日

おはようございます

今日はとってもいい天気です!

エイサー祭りも沖縄市、那覇市で同時にやってますねー

なかなか休みが取れなくて子供たちを連れて行くことが出来ません

いつか、いつかと思いつつも出来ない言い訳をしている

馬鹿な親です。


せめて遠くから花火だけでも見に行きたいですね。


  


Posted by 骨盤のおっさん at 09:06Comments(0)

2010年09月11日

骨盤矯正体験者の声

体の事を考えて・・・
前回はなにげなく友人が「骨盤矯正はいいよ~」と話していたのを機に一度通いましたが、確かにとてもよいと感じていましたが仕事の忙しさで通えなくなり、ぱったりと行かなくなりました。 時がたち、環境が変わってくるとまた自分の体のことを考えると骨盤を良い状態にする必要性をとても感じ、もう一度通ってみようという気持ちになりました。 スタッフの方々の細やかな対応を先生のすばらしい技術や、楽しいお話に心も体も軽くなりました。定期的に通っていきたいと思います。 ありがとうございます。                 
 H.Oさん

エクササイズを実践するぞ~!!
体のゆがみのひどさに驚いた一日でした。定期的に通い、教えていただいたエクササイズも実践していきたいと思います。 初めて来たのでどんなことをされるのかと少々緊張しておりましたが、気さくに話しかけて下さり、リラックスできました。体も軽くなりました。
A.Oさん

すごく楽になった
今日、初めてカイロを体験したのですがすごく楽になった感じがします。出産まじかできたのに対応してくれてありがとうございました。
出産後に通いますので通いますのでよろしくお願いします。
A.Kさん

初体験!
今回はじめてのセラピーで個室でこんなにしっかりと1対1で話して、とてもわかりやすく、自分はこんなにゆがんでいたんだなぁ~としってびっくりが多かったです。矯正室みたいなところはちょっと怖かったです。きれいな姿勢になってもっと身長を伸ばしたい。とっても気持ちよかったです。次もお願いします。
T.Kさん

分かりやすい説明
今までいろんな病院や整体・マッサージに通いましたが、一番わかりやすくせつめいされマッサージも気持ちよかったです。 治りそうな気がしています!スタッフの方々も親切でした。知り合いにも宣伝してきます。
N.Tさん


期待を胸に・・・
今日は無理を言って予約をとって頂きましてありがとうございました。(遅れてスミマセン)スープオンのカフェには行ったことがあって店内にある(新都心)理念を読んでとても感動していました。 こちらのホームページを見つけたときも何か良さそうな感じ・・・・・と思い読んでみたらナント!スープオンさんも経営されているとの事で。 きっと良くなるだろう!!という期待をもって来ました。 とても親切に説明してくれて安心感がありました。又お願いします。
A.Mさん


“痛み”が楽に
今回、初めてカイロプラクティックを受けました。肩凝りや腰痛などがあり、「ゆがんでるだろうな」と感じてもいました。 こちらへ伺ってみて、先生にみていただき、体のことをわかりやすく話してもらいました。 自分の体のことについて少し知ることが出来ました。そして何より“痛み”が楽になり先生方の温かい対応のおかげで、心も体も癒されました! 先生方に出会えて本当に良かったです!
A.Kさん
  


Posted by 骨盤のおっさん at 16:28Comments(2)健康

2010年09月11日

ひさびさのブログ

最近友人からブログ書いてないなー

との指摘があったので書こうとしたら

ネタがない。

気づいたらカイロをやって11年せんせ~ぃとか

しゃちょ~うとか言われて最近「天狗」になって

いる自分がいる

今、いろいろな人に相談したり応援してもらっている

本当に感謝のきもちでいっぱいです。

今までの自分を変えないとなにも変わらない

謙虚さと素直さを取り戻すよう

努力してみようと今思う。


  

Posted by 骨盤のおっさん at 11:00Comments(0)

2010年09月04日

しおりさんがやってきました


最近CMソングなどで

ひっぱりだこの人気歌手“しおりさん”が骨盤110番に

あそびにきてくれました!

18日にコンサートがあるそうです!



しおり STEP by SMILE2010
9月18日(土)宜野湾市民会館大ホール
会場18:30 開演19:00

http://siori-net.jp/
  


Posted by 骨盤のおっさん at 10:39Comments(0)

2010年09月03日

自分が骨盤やってる意味

自分が仕事をやってる理由を考えています。

生活の糧

自分の極めるため

人助け

子供の為


みんな含まれているんですね。

若い頃は自分のことしか考えていなかった

と思います。

最近ちょっと大人になった気がします。




  


Posted by 骨盤のおっさん at 10:11Comments(0)