てぃーだブログ › 骨盤110番 › 愛

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月09日

梅雨明けです。

いつもご来店誠にありがとうございます。

今日はいい天気だな と思っていたら

とうとう梅雨明けしたそうです。


例年より10日ほど早いようですね。


いよいよ沖縄の長い夏がはじまります。


姉妹店スープオンブログ
↓ ↓ ↓
http://souponstaff.ti-da.net/

骨盤110番アクセス

  


Posted by 骨盤のおっさん at 12:32Comments(0)

2010年07月07日

セミちゃん

いつもご訪問感謝です!

骨盤矯正の骨盤110番 骨盤おっさんでございます。


昨日、道を歩いていたら足元に ジィ ジジィ~ッとあぶらゼミが落ちてきました

そのままだと車に轢かれてしまうとかわいそうなので

傍にある街路樹にしがらせてあげました

セミも私たちに季節の到来と癒しをあたえてくれているんですね。

骨盤110スタッフブログ
↓ ↓ ↓
http://chirostaff.ti-da.net/

スープオンおもろまち店スタッフブログ
↓ ↓ ↓
http://souponomoro.ti-da.net/

スープオン山内店スタッフブログ
↓ ↓ ↓
http://souponyamauchi.ti-da.net/  


Posted by 骨盤のおっさん at 10:44Comments(0)

2010年06月09日

妊婦さんが多い

いつもご来店ありがとうございます


骨盤110番骨盤おっさんです。

ここ二年ぐらいですか 圧倒的に妊婦さんが多いように
感じます。


特に妊婦さん専門と言っているわけではないのですが
妊婦さんが多い

特にニ、三年通われている方がオメデタするケースが
圧倒的です。

科学的な根拠は無いですが不思議なものです。


スッタフブログ→http://chirostaff.ti-da.net/

骨盤110番 http://urasoe-chiro.com/
  


Posted by 骨盤のおっさん at 13:45Comments(0)

2010年06月08日

梅雨晴れ間ですか?

いつもご来店感謝です。


骨盤110番 骨盤おっさんです!!


当院では通常の整体やカイロの施術院とちがって
腰痛ベルトなどは置いていません

こういうものにたよっていてはそれに依存してしまう体質に
なってしまうからです。

できるだけ自然に姿勢を正しくしたり、体に良いものをと
こういうグッズを置いています。

特にオススメなのが“無添加せっけん
香料、着色料などが含まれておらず、汚れを落とす成分しか
入っていなので安心。

お近くのお寄りの際は是非!!


スッタフブログ→http://chirostaff.ti-da.net/

骨盤110番 http://urasoe-chiro.com/
  


Posted by 骨盤のおっさん at 11:37Comments(0)

2010年05月28日

新里聡ライブのお知らせ

いつもご訪問感謝です!

骨盤おっさんです!!


あの教育コンサルタント新里聡ライブが決定!

ライブハウスもモッズの移転に伴い25周年の記念ライブになるそうです。
メンバーもそうそうたるメンバーになるそうです。


『教育コンサルタント』『企業コーチ』『歌手』『講演家』「研修講師」『リーダーシップカウンセラー』『リーダーシップ専門家』『俳優』『作家』『通訳者』『司会者』『翻訳家』などのマルチな才能を
持つ素晴しい方です。

ライブ予定は6月19日(土曜日)
当日のみ¥2000 open19:00 start20:00

さとしの世界観を観るならまずこれを
↓ ↓ ↓

ホームページ→http://www.up-lift.jp/company/profile.html
  


Posted by 骨盤のおっさん at 10:22Comments(3)

2010年05月18日

モトさんおめでとう!

ご訪問ありがとうございます!

骨盤おっさんです!!


先日、タレントのモト冬樹さんが
ご結婚したそうです。


10年越しの恋愛を経てのゴールインだそうです。

モトさんの人柄が窺える素晴しい
結婚式だったようですね。


モトさんといえば『ビジーフォー』小学生のころから
大ファンでした!


なんかモトさんは他人と思えません ある意味で・・・・


モトさんおめでとうございます!!
  


Posted by 骨盤のおっさん at 11:56Comments(0)

2010年05月09日

母の日に思う

いつもありがとうございます

骨盤110番 骨盤おっさんです


今日は母の日ですね


母の日になるといつも考えます。

私が二歳半頃になるころ母は思い病気になり亡くなった
そうです。

その当時、那覇で暮らしていた時 母が亡くなったのを
理解していなかったのか 親類に預けられていた私は
親類の家をこっそり抜け出し 

もう病院にはいない母の元へ歩いて 行ったそうです


その当時の交通事情から考えますとかなり危険な行為
だったと思うし


もし、自分の子供が同じことをしたら親としてどんな
気持ちだっただろう


その当時のことを叔母がつい最近語ってくれました。


様々な人の恩恵や愛情を受けたことを40を過ぎて
から思うようになりました。


感謝
  


Posted by 骨盤のおっさん at 11:16Comments(0)

2010年05月06日

すっかり休みました

骨盤110番です!

久々の3連休でした!

でも他の事業所に行ったり来たりしていたので
さすがに完全休養とはいきませんでしたが
こどもの国に行ったりジュンク堂、アリス・イン・ワンダーランドも
いけたので目標は達成しました!

子供たちと一緒に回ったのも一年ぶりぐらいだったのでこういうのも
たまにはいいもんだなぁーと思いました。

今日からエンジン全開でいきますよーー。


骨盤110番

ホームページ→http://urasoe-chiro.com/
  


Posted by 骨盤のおっさん at 10:10Comments(0)

2010年05月01日

私のおなかに赤ちゃんが。。。。

骨盤おっさんです。



最近、なかったのでへんだなと思ったので
病院にいってみると・・・・

私のおなかにいました!!うそです!鼡径ヘルニア(^^)

超音波で見ると赤ちゃんに見えませんか?


たまに痛くなったり、お通じが最近なかったりしましたので
行ってみるとやっぱり

いました鼡径ヘルニア

近々手術が必要だよーと先生に言われました。 

まっ・休養しろと言うことかな


みなさんも変だなと思ったら何でも専門に相談したほうがいいですよ。

おなかは僕の専門外なので やっぱり餅は餅屋だなぁーっと
今回つくづくおもいました。


骨盤110番

ホームページ→http://urasoe-chiro.com/

ゴールデンウィークベーグル半額の姉妹店スープオンブログ
↓ ↓ ↓
http://souponstaff.ti-da.net/

  


Posted by 骨盤のおっさん at 12:13Comments(2)

2010年04月22日

海銀とミッキー

いつもご訪問ありがとうございます。

浦添市宮城骨盤110番 骨盤おっさんです!!


先日、おもろまちのうちの姉妹店スープオンおもろまち店近くの
海邦銀行那覇新都心店に両替にいったら


なんと!? ディズニー展をやっていましたよ

期間は4月20日~28日まで


ミッキーアニメのセル画も展示していたのでミッキーファン必見です!!
  


Posted by 骨盤のおっさん at 11:23Comments(0)

2010年03月28日

浦添市社会福祉協議会に行きました!

骨盤110番の骨盤おっさんです(^^)


3月23日火曜日浦添市社会福祉協議会に

骨盤110番で募りました車椅子基金で購入しました
車椅子をうちの奥平マネージャーとスープオンの
末吉・知念両マネージャーとプレゼントしにいきました。






ホームページ→http://urasoe-chiro.com/
  


Posted by 骨盤のおっさん at 12:33Comments(0)

2010年03月21日

黄砂か?

今朝、剣道の試合の子供達を県立武道館へ
送るときにスゴイ景色でした



一面モヤがかかって幻想的な雰囲気でした


朝起きてすぐ出るときに嫁に黄砂か?みゆき
っていたら なんだか自分で言った後にこみ上げてきまして

音的に香坂みゆき?に聞こえたんですね(^^)


いいですよねたまには 家でもチャ~スベリ~な僕チンです。


スベリまくっている僕でも今日も骨盤矯正は冴えてますよ。。。。



ホームページ→http://urasoe-chiro.com/  


Posted by 骨盤のおっさん at 11:08Comments(0)

2010年03月15日

ひさびさに泣きました

骨盤おっさんです。

おっさんが小さい頃大好きだったヒーローに
タイガーマスクがいました。

今のヒーローと違って人生の暗い部分も知っていて
それでも人のために仁を尽くすヒーローでした。


いつも子のエンディングには泣かされました。


とっても古臭くてかっこいい歌ではありませんが、カラオケにあるときに歌いながら
一人で号泣したことがあります。

ユーチューブで発見した時は感極まりました。


見えないところで努力する伊達直人(タイガーマスク)になりたいと子供のころから
おもっていました。
  


Posted by 骨盤のおっさん at 10:20Comments(0)

2010年03月05日

こんなところに小さい春が

いつもご訪問感謝です!

骨盤110番&スープオン仲宗根です!


昨日、久々にスープオンの前の道路を知念(山内店長)
末吉(おもろまち店長)と清掃してみました。


すると!? 街路樹の樹皮の間に何かしら赤いキレイな
昆虫が集団で越冬していました。


それぞれが寄せ集まって助けあっていました。

出来れば人間社会も自分のことだけを考えずに
分け与えあい 慈しみあって

共存共栄をしていけたらなぁー って想いました。



ありがとうございます。



スープオン
↓ ↓ ↓
http://soup-on.com/

骨盤110番
↓ ↓ ↓
http://urasoe-chiro.com/
  


Posted by 骨盤のおっさん at 11:28Comments(0)

2010年03月04日

無学という学問とは?

ご訪問感謝です!


スープオン&骨盤110番仲宗根です!


今日散歩していたら自分は今迄何をやってきたのか?

なぁーって振り返ってみました。

小さい頃は落ち着きがなく(今でも)授業中に先生によく叱られて
いました。

友達にチョッカイ出されたりするとすぐ“ムカーっと”くるたちで
事業中にそれをやられて逆に先生に怒られるのは自分の方でした

なかなかじっとしていることが出来ずに友達に話しかけられたら
それに乗っかってエキサイティングして自分だけが怒られるドラマとかである
あの・パターンです。

今考えたら やばい子供ですよね先生とか親からすると

そんなこんなで高校卒業後、工業高校出身でもないんですが、
浦添にある町工場に就職しまして6年半勤めていたわけなんですけど
怪我や自身の腰痛なども悪化してしまったことから
外の世界に興味が起こり家具の販売会社で配送業務や商品管理などを
2年半ほど経験し その後、妻の実家のリサイクル業(大型トラックの運転手)
等を経験し今の骨盤110番で11年と平行して飲食店を2年やっています。


考えてみると勉強が嫌いだったでもなんとか、かんとかやっているわけです
から面白いですよね。

今、日本では非正規雇用の若者が増えています

卒業後何か自分に出来ることはないか?と探す観点よりも
自分が大好きなことを教える学校があったり、
親がアドバイスができればお互い想像性を高められてHappyになれるんじゃないでしょうか?

うまく言えませんけど

もし、どんな学問を学ばれたの?と質問されたらこう答えます

僕が学んだのは“無学という学問です”



骨盤110番
↓ ↓ ↓
http://urasoe-chiro.com/

スープオン
↓ ↓ ↓
http://soup-on.com/  


Posted by 骨盤のおっさん at 12:20Comments(0)

2010年02月17日

キャロルも尊敬!!

いつもありがとうござます!

今日はyoutubeでいいバンドを見つけました
映画グリースのダンスコンテストでも演奏していて
伝説のコンサートウッドストックにも主演していたバンド
“シャ・ナ・ナ”です!!
パフォーマンスも最高!!
創立40周年はたっているんじゃないですかね。


あのキャロルが敬愛していたバンドだそうです(@@)

ドゥーワップ最高!!!

骨盤110番
↓ ↓ ↓
http://urasoe-chiro.com/
  


Posted by 骨盤のおっさん at 15:26Comments(0)

2010年02月16日

ココロが通い合う場所

こんにちは!

いつもご訪問ありがとうございます!!

骨盤110番仲宗根です^^

先日、癒す文字の第一人者ヒーリングライター米盛智恵子さんの
新ギャラリー“おうちギャラリー”に骨盤110番のメンバーと
お邪魔しました。



今回は骨盤110番の会員さんでもある米盛さんに
骨盤NEWSのインタビューとミニ癒し文字講座でお伺いしました。

米盛さんがヒーリングライターになったきっかけや人生色々エピソードそして
人に悦んでもらえるコツなどのお話をたくさん頂きました近日ユーチューブでUPしたり
ニュースレーターで配信予定です。

癒し文字ミニレクチャー講座を受講する骨盤110番のメンバー


楽とう言う文字が今回のテーマ

砂川広樹 右がスタート癒されてR&Rな文字に変身

加納朝美 右がスタート時左がリラックスした文字に

奥平さおり 右がまじめな楽の字左がとってもフランクな楽の字


先生のおうちギャラリーでの講座は

筆二本 色紙 専用額縁 その他教材込み
&ティータイム付き

一時間半のコースで一万円 5人から受付できます。

中にはご商売させれている方がサンキューレターや書中見舞いに
応用せれている人もいますよ。

お申し込みは骨盤110番でもできます。
↓ ↓ ↓
098-879-9913  info@urasoe-chiro.com
  


Posted by 骨盤のおっさん at 11:05Comments(0)

2010年02月12日

米盛智恵子新ギャラリー

骨盤110番仲宗根です!!


2月11日米盛智恵子さんギャラリーオープンに行って来ました!!


さすが女性に大人気初日とあって大勢のお客さんがみえられていました。

さすが智恵子さん新作の展示がたくさんありましたよ。


ライティングもメチャメチャ凝っていました。

米盛智恵子癒し文字ワールドへ是非。


場所は那覇市山下町7-26

※米盛先生は御多忙な方です。ギヤラリー訪問の際は必ず前もって
 お電話で確認ください。

連絡先:090-1942-2722
地図はこちら
↓ ↓ ↓


  


Posted by 骨盤のおっさん at 11:12Comments(5)

2010年01月29日

イタリアからバイクに乗ってきた二人


骨盤110番仲宗根です!

昨日からイタリアからバイクでやってきたパスクイ夫妻の
写真展をやってます。

走行距離は約22.000Kmありえないですよすごい人たちです。

イタリアから沖縄まできた経緯が写真によって再現されていて
旅の思いでもつづられています。

お近くにお寄りの際はぜひ!!


パスクィ夫妻のブログ
↓ ↓ ↓
http://andiamo.ti-da.net/e2603604.html
  


Posted by 骨盤のおっさん at 10:30Comments(0)

2009年12月15日

10周年に



ご訪問ありがとうございます!

浦添市宮城骨盤110番仲宗根です!

11月15日に浦添カイロプラクティックセンターから骨盤110番へ名称変更し
新たな船出の一枚です!

10年間の歴史をたどり最近自分たちが情熱をもってやることが、見ててきた
ことがスタッフの顔にみなぎることがわかる一枚です!


骨盤110番
↓ ↓ ↓
http://urasoe-chiro.com/
  


Posted by 骨盤のおっさん at 11:57Comments(0)