てぃーだブログ › 骨盤110番 ›  › 私のおなかに赤ちゃんが。。。。

2010年05月01日

私のおなかに赤ちゃんが。。。。

骨盤おっさんです。


私のおなかに赤ちゃんが。。。。
最近、なかったのでへんだなと思ったので
病院にいってみると・・・・

私のおなかにいました!!うそです!鼡径ヘルニア(^^)

超音波で見ると赤ちゃんに見えませんか?


たまに痛くなったり、お通じが最近なかったりしましたので
行ってみるとやっぱり

いました鼡径ヘルニア

近々手術が必要だよーと先生に言われました。 

まっ・休養しろと言うことかな


みなさんも変だなと思ったら何でも専門に相談したほうがいいですよ。

おなかは僕の専門外なので やっぱり餅は餅屋だなぁーっと
今回つくづくおもいました。


骨盤110番
私のおなかに赤ちゃんが。。。。
ホームページ→http://urasoe-chiro.com/

ゴールデンウィークベーグル半額の姉妹店スープオンブログ
↓ ↓ ↓
http://souponstaff.ti-da.net/




同じカテゴリー()の記事
梅雨明けです。
梅雨明けです。(2011-06-09 12:32)

セミちゃん
セミちゃん(2010-07-07 10:44)

妊婦さんが多い
妊婦さんが多い(2010-06-09 13:45)

梅雨晴れ間ですか?
梅雨晴れ間ですか?(2010-06-08 11:37)


Posted by 骨盤のおっさん at 12:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ読んでびっくりしました!!先生大丈夫ですか? 働きすぎですよ。身体が資本のお仕事なのでお互い身体のメンテナンスは必要ですね。お大事に。
Posted by 康太郎 at 2010年05月01日 16:09
ありがとう!

腰のヘルニアは仕事柄よくみかけるけど

自分自身がこうなるとは・・・

ま・今日もバリバリ仕事やってるから大丈夫ですよ。

ありがとうございます!
Posted by 骨盤おっさん at 2010年05月01日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。