てぃーだブログ › 骨盤110番 › 2010年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月30日

骨盤矯正について

骨盤おっさんです!

肌寒いゴールデンウィークになりましたね
いかがお過ごしでしょうか?

骨盤110番のお休みは5月3日~5日になっています。
すでに1日、2日の予約は90%埋まっております。

週末ご予約希望の方は時間に余裕をもってできるだけ
早めに予約を入れられることが懸命かとおもいます。

当院は『飛び込み施術はいたしません。』
それはその人の骨盤がどう歪んでいるかを調べ矯正します
どうしても施術者と受診者の相互のリラクゼーションと集中力が
大切なのです。

ラーメン屋さんのように今開いてる?』というような
感覚ではセラピーを受けることは不可能なのです。


骨盤110番

ホームページ→http://urasoe-chiro.com/

ゴールデンウィークベーグル半額の姉妹店スープオンブログ
↓ ↓ ↓
http://souponstaff.ti-da.net/


  


Posted by 骨盤のおっさん at 10:50Comments(0)健康

2010年04月29日

スープオンから耳寄りなおしらせ!

ども! 骨盤110番&スープオンの仲宗根です!!


『ゴールデンウィークベーグル祭り』を今日からやってます!


4月29日~5月5日の7日間べーグルを全品半額で楽しめますよ!

例えばプレーンベーグル180円90円とダンゼンお買い得
※クリームチーズベーグル、サンド系は対象外。

ゴールデンウィークは是非スープオンの焼きたてベーグルをどうぞ!!

骨盤110番

ホームページ→http://urasoe-chiro.com/

スープオン山内店
ホームページ→http://soup-on.com/
  


Posted by 骨盤のおっさん at 11:16Comments(0)子供

2010年04月27日

昨日ボランティアに行ってきました

昨日、骨盤110番とスープオンのメンバーとで
本部町伊豆味にあるよへなアジサイ園にお手伝いに
行ってきました。



園の主よへなウトさんはロハススタイルを提唱、体感する雑誌「ソトコト」
の世界のエコセレブに選ばれた一人として有名な方です。


彼女のビジョンや世界観に魅せられて毎年入場者が増加しているとのことです。


久々に土いじりをしてココロとカラダが癒されました。


ボランティアも大募集のよへなアジサイ園はこちら
↓ ↓ ↓
http://www.geocities.jp/tomotakayo/  


Posted by 骨盤のおっさん at 12:40Comments(2)

2010年04月24日

38年の垢が・・・

骨盤おっさんです!


うちの事務所の建物の外壁が最近ボロッチックなったので
緊急!! 改装がスタートしたようです。

でも中身はかわりましぇ~~んョ

壁面をたたくとこんなふうにボロボろっとでてきました38年間の垢が

キレイになるまで4~5日かかるそうです。


キレイにな~れ キレイにな~れ 念じています。

看板は見えませんが
骨盤110番は営業していますよ。。。。。


ホームページ→http://urasoe-chiro.com/
  


Posted by 骨盤のおっさん at 12:09Comments(0)手作り

2010年04月22日

海銀とミッキー

いつもご訪問ありがとうございます。

浦添市宮城骨盤110番 骨盤おっさんです!!


先日、おもろまちのうちの姉妹店スープオンおもろまち店近くの
海邦銀行那覇新都心店に両替にいったら


なんと!? ディズニー展をやっていましたよ

期間は4月20日~28日まで


ミッキーアニメのセル画も展示していたのでミッキーファン必見です!!
  


Posted by 骨盤のおっさん at 11:23Comments(0)

2010年04月20日

3日間攻防

おひさしぶりでございます

骨盤おっさんです!!

スープオンおもろまちオープニングの3日間で
延べ1.800人の来店がありました。

ありがとうございました。

実際私も久々に現場にはいったりスープやベーグルの配送に
追われる忙しさでした。

3日間で高速道路西原~沖縄南間を18回往来しました。

昔、大型トラックの運転手をしていたのが役に立ったーとおもいました。

運ぶ途中でスープやベーグルを作るみんなの顔 

食べてもらっているお客さんの顔が浮かんできて
嬉しくて涙が止まりませんでした。

この仕事をやって良かったー

ありがとう!!!!
  


Posted by 骨盤のおっさん at 15:01Comments(0)グルメ

2010年04月15日

いよいよ新店舗オープン


スープオン&骨盤110番の仲宗根です。

いよいよラストスパート

明日16日はスープオン山内店オープンの日です。

企画から完成まで約半年という異例のスピードで
仕上がりました。

今回の企画にはたくさんの方々の協力ありとても素晴しい店に
なりました。

深く感謝申し上げます。 ありがとうございました。


ラストスパートといってもスタートラインにたったばかりです
皆様に愛されるスープオンをめざします。


そこでスープオン山内オープン記念フェアとして
明日16日~18日までの3日間ベーグル全品半額とさせていただきます。

両店舗同時開催いたしますので週末はぜひスープオンに
お越しください。


では!!!

いよいよ明日オープン山内店

ホームページ→http://soup-on.com/
  


Posted by 骨盤のおっさん at 13:30Comments(0)グルメ

2010年04月10日

結成しました!

いつもご訪問感謝です!!

骨盤110番!です!!

最近、うちの砂川君のロックンロール好きの影響で
ドゥワップグループ The Chiros'を結成しました。


今練習しているのはThe Plattersの名曲ONLY YOUです。

といってもまだザ・ハモラーズですが、施術後のクラブ活動的に
がんばっていこうと思ってします。


4月16日オープン!姉妹店スープオン山内店

ホームページ→http://soup-on.com/

骨盤110番

ホームページ→http://urasoe-chiro.com/
  


Posted by 骨盤のおっさん at 10:03Comments(0)手作り

2010年04月06日

骨盤矯正のポイント

骨盤110番です!


当院は骨盤矯正の専門です!!

今から約11年前に浦添カイロプラクティックセンターとして
浦添市宮城で誕生しました。


毎日、楽しく健康のお手伝いをさせていただいております!


お気軽にご相談ください。

但し、飛び込み施術はしておりませんのでご了承くださいませ。




ホームページ→http://urasoe-chiro.com/  


Posted by 骨盤のおっさん at 11:05Comments(0)

2010年04月01日

今日の骨盤110番


こんにちは骨盤110番です!

今日からインターンの先生がきています。

又吉さん(一番右)です ジョージ・クルーニーにチョイ似の彼は
治療院を開業予定でがんばっています!




ホームページ→http://urasoe-chiro.com/  


Posted by 骨盤のおっさん at 10:00Comments(0)健康