てぃーだブログ › 骨盤110番 › 昨日ボランティアに行ってきました

2010年04月27日

昨日ボランティアに行ってきました

昨日、骨盤110番とスープオンのメンバーとで
本部町伊豆味にあるよへなアジサイ園にお手伝いに
行ってきました。
昨日ボランティアに行ってきました


園の主よへなウトさんはロハススタイルを提唱、体感する雑誌「ソトコト」
の世界のエコセレブに選ばれた一人として有名な方です。
昨日ボランティアに行ってきました

彼女のビジョンや世界観に魅せられて毎年入場者が増加しているとのことです。
昨日ボランティアに行ってきました昨日ボランティアに行ってきました昨日ボランティアに行ってきました昨日ボランティアに行ってきました昨日ボランティアに行ってきました昨日ボランティアに行ってきました昨日ボランティアに行ってきました

久々に土いじりをしてココロとカラダが癒されました。


ボランティアも大募集のよへなアジサイ園はこちら
↓ ↓ ↓
http://www.geocities.jp/tomotakayo/




Posted by 骨盤のおっさん at 12:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ☆先ほど、矯正していただきましたナカマです!!体が軽くなりました(^O^)実家の母に「いい感じよ~♪」と大絶賛しちゃいました☆
アジサイってお花のですよね!?私も機会があればボランティアさせていただきたいと思います!!次回の矯正も、宜しくお願い致します。
Posted by ☆nakama☆ at 2010年04月28日 13:04
☆nakama☆さんありがとうございます。

当院ではいろいろな出会いを大切にしたいという
コンセプトから様々な観点で表現をさせていただいて
います。

ボランティア・イベント・遠足なんかもやってますよ。

ちょっと変わった治療院です。

またのお越しをココロよりおまちしております。

ありがとうございました。
Posted by 骨盤おっさん at 2010年04月29日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。