てぃーだブログ › 骨盤110番 › 子供 › 春休みいいですね

2010年03月25日

春休みいいですね

春休みいいですね
ども骨盤おっさんです!!

連日スープオン山内店のプランニングにパタパタ
追われていてなかなかパソコンの前に座れませんぐすん

人生の中でも今が一番パタパタしているのかな? 油がのっているといえばカッコイイですが、

油ギッシュなのはいやですよね親父っぽくて でも油ギッシュな方
にいいせっけんがあるんですよ(そうでない方ももちろんOK)

骨盤110番オリジナルわくわくせっけんです!!

浅間山の懐に懐かれた障がい者授産施設で丁寧に作られた究極のせっけんです。

落とす成分しか入っていないので香料、着色料無添加です!

デリケートなお肌に是非お試しください。

お試し用は136円です。

わくわくせっけんは骨盤110番で
春休みいいですね
ホームページ→http://urasoe-chiro.com/



同じカテゴリー(子供)の記事
うちの近所の公園で
うちの近所の公園で(2010-01-26 11:00)

せっかくの休みに・
せっかくの休みに・(2009-12-28 15:24)


Posted by 骨盤のおっさん at 11:28│Comments(0)子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。