てぃーだブログ › 骨盤110番 › 子供 › 最近なかなかUPできない・・・

2010年03月13日

最近なかなかUPできない・・・

ども!骨盤おっさんです!

最近なかなかUPできない・・・ http://soup-on.com/ 
最近、スーポン2(映画みたいですけどこのプロジェクトを自分自身はそう呼んでいる勝手に
山内店のプランニングで
業者さんとか面接でお忙しでございまして

なかなかブログをUPできません。

できない できないと自分で決めつけてしまっていると 本当にできなくなるとある方から

聞いたことがあります。

何かやってみない?と人から言われた時 できない理由から言ってしまうこと
が多々ありますよね。


考えてみるとできるようにやれば(システム的)ようは うまくなれるように
やれば以外にできるのかな?

できない できないと自分に暗示や催眠術のようなものをかけてしまっている
のかもしれません

  “できる理由を明日から探してみます”   


こちらは骨盤110番
最近なかなかUPできない・・・ http://urasoe-chiro.com/



同じカテゴリー(子供)の記事
春休みいいですね
春休みいいですね(2010-03-25 11:28)

うちの近所の公園で
うちの近所の公園で(2010-01-26 11:00)

せっかくの休みに・
せっかくの休みに・(2009-12-28 15:24)


Posted by 骨盤のおっさん at 12:29│Comments(0)子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。