てぃーだブログ › 骨盤110番 › 映画 › まさか!?スネイプが・・・

2009年07月28日

まさか!?スネイプが・・・

アラン・リックマンをご存じでしょうか?まさか!?スネイプが・・・


最近ではハリー・ポッターシリーズではスネイプ教授として
欠かすことのできない存在ですよね。


彼を最初に見たのはあのアクション映画の金字塔ダイ・ハード

テロリストのリーダー ハンス・グルーバーを演じて悪役が板について

しまったようです。



淡々とした台詞が彼の存在感を醸しだしています、その演技のベースに

なっているのが、シェイクスピアだったようで、その台詞回しは名優の

域に達していると感じられます。

 
過去にもエミー賞、ゴールデングローブ賞、英国アカデミー賞、べネチア映画祭など

数々の賞を受賞している素晴らしい俳優です。


恋愛映画やハートウォーミグな映画にも出演していて僕の好きな役者さんです。


今回のハーリーポッター謎のプリンスの重要な鍵を握る人物なのです。

これ以上は映画をぜひ、僕は先日子供たちと行ってきました。

子どもたちは原作を読んでいるのですでに内容を知っていたみたいですが、

我が家のルール(ネタばれ注意法)があるので、大丈夫でした。


骨盤110番 http://urasoe-chiro.com/

スーポン http://soup-on.com/



同じカテゴリー(映画)の記事
ジョン・トラボルタ
ジョン・トラボルタ(2009-09-08 11:51)

I Don't Want To Miss A Thing
I Don't Want To Miss A Thing(2008-07-15 09:24)

あらためて見ると。
あらためて見ると。(2008-07-02 16:40)


Posted by 骨盤のおっさん at 00:09│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。