てぃーだブログ › 骨盤110番 › 映画 › ファラ・フォーセット永遠に

2009年06月27日

ファラ・フォーセット永遠に

ファラ・フォーセットを存じでしょか?

映画小僧だった僕は小学校時分だったでしょうか、
彼女がファラ・フォーセット・メジャースを名乗っている時から
のファンでした。

ロードショウの切り抜きのファラのポスターを下敷きの裏側に入れてありました。
サンバーンという映画のポスターでウエットスーツの胸のところがガッと開いている
やつです。

下敷きにいれて大切に隠していたのを思い出します。

もしかしたら彼女が初恋だったのかもしれません。

晩年のライアン・オニールの献身的な介護もインターネットで知り胸を打ちました。

彼女の微笑みが忘れられません。

やすらかに。



同じカテゴリー(映画)の記事
ジョン・トラボルタ
ジョン・トラボルタ(2009-09-08 11:51)

I Don't Want To Miss A Thing
I Don't Want To Miss A Thing(2008-07-15 09:24)

あらためて見ると。
あらためて見ると。(2008-07-02 16:40)


Posted by 骨盤のおっさん at 06:30│Comments(1)映画
この記事へのコメント
キャノンボールにも出てましたよね。
バートレイノルズと一緒に。
ライアンオニール、かっこいいっすね。
結婚しなくてもこんな感じで
好きな人の死に水を取ってあげるのは、
「男」って感じで
俺は好きですね。
Posted by とら社長 at 2009年06月29日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。