てぃーだブログ › 骨盤110番 › 映画 › I Don't Want To Miss A Thing

2008年07月15日

I Don't Want To Miss A Thing

I Dont Want To Miss A Thing
結婚式に招待されました。

花嫁、花婿共に看護士さんで五年間の交際をへてゴールインしました!

花嫁は剣道仲間でかわいくてとっても賢く真面目な子で誰からも好かれる子です。
お婿さんはスポーツマンでいつもニコニコしているかっこいい青年って感じです。

彼女がお母さんにたいしてのコメントのなかで弟と自分を女でひとりで育てた

話をしたときには  流石にグッとぐすんきてしまいましたその時
自分の頭の中にあのエアロスミスのあのフレーズが流れていました(実際式場では流れていませんでしたが・・・)

自分の娘達もいつの日かはこんな日がくるんだなあーってチョット センチになしました。
でも、つくづく家族っていですね。

A子ちゃん、Hさん おめでとう!そしてありがとう! 二人の幸せをココロよりお祝いします!

いつまでもお幸せに。



同じカテゴリー(映画)の記事
ジョン・トラボルタ
ジョン・トラボルタ(2009-09-08 11:51)

あらためて見ると。
あらためて見ると。(2008-07-02 16:40)


Posted by 骨盤のおっさん at 09:24│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。