てぃーだブログ › 骨盤110番 › 浦添カイロ › 最近更新していなくてすみまそん!

2013年01月13日

最近更新していなくてすみまそん!

おはようございます!
最近更新していなくてすみまそん!
最近更新していなくてすみまそん!
午前中施術してスープオンランチタイム参戦そして、
午後はカイロに戻るラストはスープオンの閉店作業とあわただしい年始の日々~ 

こないだ先輩方々に働きすぎちゃんじゃない?
と ご指導いただき真下このみなので
今年はペースを落としつつ体のメンテナンスをしたいと考えています!

さてと明日は月曜日は骨盤110番お休み ちょっとだけスープオンお手伝いしてから
明日はずるけようかな~ と思いきや! 公休日じゃん! たぶん忙しいかとおもうので
がんばらなきゃかも?です^^

それでは素敵な休日を♪

骨盤110番face bookページ

なかそねface bookページ




同じカテゴリー(浦添カイロ)の記事

Posted by 骨盤のおっさん at 12:09│Comments(0)浦添カイロ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。