てぃーだブログ › 骨盤110番 › 浦添カイロ › 新春餅つき大会をやりました^^

2013年01月05日

新春餅つき大会をやりました^^

おはようございますニコニコ

今朝も冷え込んでいますね~
いよいよ1月7日は春の七草の日 お正月で無理をさせた胃腸を
労わりたいものです~

先日スープオン餅つき大会を行いました~
新春餅つき大会をやりました^^ 親子でよいっしょー!  新春餅つき大会をやりました^^末娘とパシャ^^ 新春餅つき大会をやりました^^家族でおいしいね~  新春餅つき大会をやりました^^美味しい笑顔ありがとう 新春餅つき大会をやりました^^トッピング楽しかったね~ 新春餅つき大会をやりました^^ お父さんがんばれ~

骨盤110番の会員様にもたくさんご参加いただきました ありがとうございました!!


骨盤110番face bookページ

なかそねface bookページ

スープオンface bookファンページ



同じカテゴリー(浦添カイロ)の記事

Posted by 骨盤のおっさん at 09:35│Comments(0)浦添カイロ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。