てぃーだブログ › 骨盤110番 › ランチ › うまかっちゃん

2008年07月26日

うまかっちゃん

当院の近くのぱちんこ屋さんの中にある
レストラン? 食堂 ? 意外にうまかっちゃんだったのにゃ~シーサーオス
よかったらいてみて。 ちなみに僕チンはぱちんこしまひぇん~。うまかっちゃん

場所はチャンピオン勢理客店の中にあります。
今回はチキンカツ定を食べました。

手前が味噌ダレこれがけっこういけるッス。



同じカテゴリー(ランチ)の記事
昨日のがちまい2
昨日のがちまい2(2009-10-10 11:33)

昨日のがちまい
昨日のがちまい(2009-10-08 11:10)


Posted by 骨盤のおっさん at 22:43│Comments(1)ランチ
この記事へのコメント
「うまかっちゃん」なんて言葉、
今日びの若いもんが使いませんがな。
お互いに年齢を感じますな~!
仕事しすぎて背中がパンパンになってきたので
連絡して近いうちに伺います。
Posted by とら社長 at 2008年07月27日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。