てぃーだブログ › 骨盤110番 › ダイエット › 汗だくっ!

2008年07月16日

汗だくっ!

汗だくっ!汗だくっ!
チェゴヤにいってきました。

ユッケジャンクッパを食べたんですが、
感想をいうと正直辛いのは得意ではありませんでしたが、

以外やいがいお出汁が効いててコクのあるスープ
でお野菜もふんだんに使ってしかも具沢山

ランチタイムはご飯&スープ&飲み物おかわり自由 いたれり つくせり
って感じです。

ちなみにチェゴヤはこれだけの番組の取材を受けているようですよこれは一部です。
王様のブランチ・はなまるマーケット・サスケマニア・2時チャオ・ぷっすま・チューボーですよ!
どっちの料ショー・堂本剛の正直しんどい・メントレG・サンデージャポンなどなど
僕が知る限り取材数 最強最多の食べ物屋さんです!

ぜひみなさんもエキサイティングにこの夏をすごしたければ「チェゴヤ」にGO-。

那覇市久茂地3-9-10 B1  098-951-227





同じカテゴリー(ダイエット)の記事
暑いですね^^
暑いですね^^(2012-07-25 14:34)

おー野菜いっぱい!
おー野菜いっぱい!(2009-07-29 00:49)


Posted by 骨盤のおっさん at 14:08│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。