てぃーだブログ › 骨盤110番 › ランチ › うまっ!

2008年07月04日

うまっ!

うまっ!ひさびさのヒットです!

そば屋「えい!」変わった名前でしょ。
ご主人が剣道家で日曜日はやってません。

確かメニニューは一個しかなくて、いなりセットで550円だったかな?
間違ってたらごめんなさい。
 
場所は浦添パイプライン内間の靴流通センターの駐車場の奥に
ひっそりあります。



同じカテゴリー(ランチ)の記事
昨日のがちまい2
昨日のがちまい2(2009-10-10 11:33)

昨日のがちまい
昨日のがちまい(2009-10-08 11:10)


Posted by 骨盤のおっさん at 19:27│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
☆骨盤おっさん様☆

さすらってますねぇ~(笑)
このブログも哀愁ただよってて”最高”です☆
これからも楽しみに拝見させて頂きますね!
いつもありがとうございますm(__)m
Posted by DaisyDaisy at 2008年07月05日 08:59
Daisyさんいつもお世話になっています。

文才がないので、チョー適当なんですけど

おもしろいですね、表現できるって

いろいろ教えてください。

では!
Posted by 骨盤おっさん at 2008年07月12日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。