てぃーだブログ › 骨盤110番 › クワガタ › 今年も行ってきましたっー!

2008年07月01日

今年も行ってきましたっー!

年は海ダー。春のウキウキ渡久知ビーチに遊びに行こうツアー行って来ました!これぞ、遠足だーっ!ボク遠足とかビーチパーティーが大好きで、

前の晩はいつも眠れません。でも、今回は準備疲れで爆睡してあやうく遅刻しそうでした!
ネイチャークラフトではサンゴやビーチグラスを使って風鈴やタペストリーを作って楽しんだよ。
ちびっ子から大人までおおはしゃぎでした。

学院にみなさん患者さんOCA協会メンバー実行員のみなさんご苦労様でした!
農学博士 下地幸夫さんの講座ありクイズムシキング王決定戦も楽しかったー。 
今年も行ってきましたっー! 今年も行ってきましたっー! 今年も行ってきましたっー! 今年も行ってきましたっー! 今年も行ってきましたっー! 今年も行ってきましたっー!




Posted by 骨盤のおっさん at 18:09│Comments(0)クワガタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。