てぃーだブログ › 骨盤110番 › ビューティー › 円形・・・・

2009年05月07日

円形・・・・

でた~ぁびっくり!

お化けじゃないんですが、、ガ-ン

円形・・・・円形脱毛のようです。

昔、若かりし頃、夜遊びがたたってよくできていましたが20年ぶりの10円カンパチ出現です。

ま、全体的にうすいので目立ちませんそのうち治ります。



同じカテゴリー(ビューティー)の記事
疲れた足が
疲れた足が(2009-09-09 13:07)

髪切ってきました
髪切ってきました(2009-08-27 11:30)


Posted by 骨盤のおっさん at 10:39│Comments(2)ビューティー
この記事へのコメント
その頭が想像出来ますが(笑)

・・・m(__)m

センセ・・・、お疲れですね。

体は正直です。。。

その円形が大きくならないうちに・・・

2個・3個と増えないうちに

ホッとする時間を作ってくださいm(__)m
Posted by DaisyDaisy at 2009年05月09日 00:23
いや~Daisyさん 見られちゃったのね~

おはずかしいですわーぁ

炭酸セラピーでチョット 回復しつつあるようです。

でも、ぜんぜん平気なのらぁー。

今度Daisyさんにアロマトリートメント受けにいきますぅー。


ありがとうございます。
Posted by 骨盤おっさん at 2009年05月09日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。