てぃーだブログ › 骨盤110番 › ビューティー › 髪切ってきました

2009年08月27日

髪切ってきました

今日の担当さんは宮城かなこさん髪切ってきました
Hair-art OASIS の紅一点で、かわぃ~ぃ子でしょ。

結構話も上手で今回彼女のオススメは頭皮・毛穴洗浄コースです。
髪切ってきました


オレはいいよって言ったら彼女がまだあきらめるは、早いです!って言うもんだから、

やっぱりかわいい子にススメられたらおじさん弱いさーね。

ってことで頭皮・毛穴洗浄コース受けてみましたまだチャンスはあるかも知れませんので、
頑張ってしばらく受けてみます。

カットにプラス1000円だったらいいんじゃない しかも!?ハーブ入りの高級シャンプーで
念入りに頭皮もマッサージしてくれるから疲れも取れるし、血行も促進されるようで
さっぱりします。髪切ってきました

これでアブラギッシュなあなたもエネルギッシュに・・・・



Hair-art OASIS 浦添市屋富祖2-4-10 098-879-5150






同じカテゴリー(ビューティー)の記事
疲れた足が
疲れた足が(2009-09-09 13:07)

動画 おとなげ@
動画 おとなげ@(2009-05-29 16:29)


Posted by 骨盤のおっさん at 11:30│Comments(0)ビューティー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。