てぃーだブログ › 骨盤110番 › 浦添カイロ › クリスマスのやくそく

2012年12月25日

クリスマスのやくそく

メリークリスマス!!
クリスマスのやくそく
今朝 末娘が朝起きてサンタさんがプレゼントを
運んでくれたとおおはしゃぎ!

ツリーになにやら書いてあると読み上げていました
おやくそくしょ』はるかさん、なおきくん、さくらさん
メリークリスマス!! さんにんは一年間とってもおりこんさんだったので
ぷれぜんとをあげます。おとうさんおかあさんのことをよくきいて
おうちをきれいに整理整頓をちゃんとしてね!
それからぷれぜんとを大切にしてね!
このやくそくができるのを確認したらさいんをしてね!
こうこうせいのおねえちゃんおにいちゃんはこのぷれぜんとがさいごです。
サンタより! と書いてあったそうです^^

なんか現実的すぎましたかね!


それでは素敵なクリスマスを♪



同じカテゴリー(浦添カイロ)の記事

Posted by 骨盤のおっさん at 11:20│Comments(0)浦添カイロ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。