てぃーだブログ › 骨盤110番 ›  › 米盛智恵子新ギャラリー

2010年02月12日

米盛智恵子新ギャラリー

骨盤110番仲宗根です!!

米盛智恵子新ギャラリー
2月11日米盛智恵子さんギャラリーオープンに行って来ました!!


さすが女性に大人気初日とあって大勢のお客さんがみえられていました。

さすが智恵子さん新作の展示がたくさんありましたよ。
米盛智恵子新ギャラリー

ライティングもメチャメチャ凝っていました。

米盛智恵子癒し文字ワールドへ是非。
米盛智恵子新ギャラリー

場所は那覇市山下町7-26

※米盛先生は御多忙な方です。ギヤラリー訪問の際は必ず前もって
 お電話で確認ください。

連絡先:090-1942-2722
地図はこちら
↓ ↓ ↓





同じカテゴリー()の記事
梅雨明けです。
梅雨明けです。(2011-06-09 12:32)

セミちゃん
セミちゃん(2010-07-07 10:44)

妊婦さんが多い
妊婦さんが多い(2010-06-09 13:45)

梅雨晴れ間ですか?
梅雨晴れ間ですか?(2010-06-08 11:37)


Posted by 骨盤のおっさん at 11:12│Comments(5)
この記事へのコメント
ハロ~~

ミミりんでやんす。
スープオンの方なんですね~~

こんな寒い日は忙しそうですね~~
ミミりんまた近いうちに食べにきますね。
Posted by ミミりんミミりん at 2010年02月12日 18:05
ども!みみりんさん

ご来店いつもありがとうございます!

しかし、スゴイ人脈ですね。

レイキプロデューサーのゆうこりんさんをみみりんさんの
ブログで発見しましたーあ

こないだ本田健さんのセミナーで一緒だったので
二度びっくり!!

ご訪問ありがとうございます。
Posted by 骨盤のおっさん at 2010年02月13日 11:36
ははは、仲宗根さんの過去記事(マーケティングカテゴリー)を読ませて頂いたのですが、沖縄はやはりせまいですね!
沖縄三線.COMのタコウ先輩(私達はそうよんでます)・・!
ちあき!も二中テニス倶楽部会員なんですよ!あまり、練習にはいかず、飲み会要員なんですが!まさか知り合いとは驚きましたよ!
Posted by ちあき! at 2010年02月13日 17:03
ちあきさん!!

おきなわ狭すぎっ!!

ヒロボー氏は わたくしめの

いちゅくなんですよ(笑)じつは・・・・

こないだ沖縄市の新店舗の地鎮祭に来られていた

トヨタカローラの上原さんも二中テニスクラブで

ヒロボー氏の後輩っていっていましたよ。

結構シンクロニシティーが起こるものですね。
Posted by ミネモテ子 at 2010年02月13日 22:23
あはは、ジロー(上原)は、ちあき!の妹の同級生で幼馴染です!テニス部の後輩でもありますよ!もしかして、そっちと親戚かもしれないね!
Posted by ちあき! at 2010年02月13日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。