てぃーだブログ › 骨盤110番 › グルメ › 肉野菜弁当

2009年08月01日

肉野菜弁当

炭水化物を控えて2週間近くなります。肉野菜弁当


今日のお昼ごはんほっともっと肉野菜弁当480円


ゴハンは半分スタッフに食べてもらいました。


米食べるようになってから活力が戻りました。

その昔、気という字は氣とも表現していたようで、
米は英気を養い活力の素になるといわれていたそうです。

骨盤110番http://urasoe-chiro.com/
スーポン http://soup-on.com/



同じカテゴリー(グルメ)の記事
セミナーしました!
セミナーしました!(2010-07-14 09:28)

3日間攻防
3日間攻防(2010-04-20 15:01)


Posted by 骨盤のおっさん at 11:00│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは
いつも楽しく拝見させてもらっております


やはり米が一番ですよね
パスタやうどん等小麦粉は活力出ないです^^;

僕は運動をやっているのですが足の踏ん張り、後半のスタミナが全然違います!!
体質の問題かもしれませんが…実際外国人は小麦粉で動いてますし(・д・)


一つ僕の知識
ご存知かもしれませんが炭水化物の食べ合わせにも気を付けて下さい
二種類の炭水化物を同時にとると吸収率アップです

力うどん、そばとジューシー、イモの入ったご飯等です

低炭水化物を実践しているようですが頑張ってください(・∀・)
Posted by 九州男 at 2009年08月01日 13:08
いゃー現役のファイターから
アドバイスをもらえるなんて

光栄です!


ありがとうございます。
Posted by 骨盤のおっさん at 2009年08月01日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。