てぃーだブログ › 骨盤110番 › ダイエット › ピザHUTいただきました!

2009年07月18日

ピザHUTいただきました!

ピザHUTいただきました!
ひさびさにあった患者さんのOさんからの差し入れをいただきました。
ちょー味クーターピザ・ベリーうまかっちゃんです!生地が“これでもか”というくらい厚みがありました。

一切れで夕晩済みそうなくらいでした。
ピザHUTいただきました!
具もしっかりピザHUTいただきました!
外人さんてこういうの食べてるから体 大きいんですね。

しかも!?これもいただきました!
ピザHUTいただきました!ピザHUTいただきました!
ダンキンドーナツホ・ホ~ィ♪赤昔こんなしCMありませんでした?



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
暑いですね^^
暑いですね^^(2012-07-25 14:34)

おー野菜いっぱい!
おー野菜いっぱい!(2009-07-29 00:49)


Posted by 骨盤のおっさん at 09:49│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。