てぃーだブログ › 骨盤110番 › ランチ › 愛妻弁当

2009年06月20日

愛妻弁当

愛妻弁当今日のお昼はこれだ!
ひさびさの愛妻弁当でございます。

内容は・・・・
豚肉しょうが焼きアスパラ入り 玉子焼き ミートボゥル ウィンナー 星型ニンジン &
ブロッコリー

最近外食が多いので手弁当はウレシイです。

たまにはいいですね。





同じカテゴリー(ランチ)の記事
昨日のがちまい2
昨日のがちまい2(2009-10-10 11:33)

昨日のがちまい
昨日のがちまい(2009-10-08 11:10)


Posted by 骨盤のおっさん at 13:31│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
はじめまして!から遊びにきました。
お弁当 美味しそうですね~

嬉しいと言ってもらえたら 奥様も作りがいがありますよ
言葉にして 伝えてあげて下さいね
Posted by Gac at 2009年06月20日 21:47
こんいにちはGacさん

うちは子供が3人おりまして
共働きなのでどうしても
お弁当作っーて ていえないんですが、
これからは、ウレシイ、オイシイ、アリガトウを連呼してみます。

そしたらご褒美があるかもしれないので頑張ってみます。

アドバイスありがとうございましまた。
Posted by 骨盤のおっさん at 2009年06月21日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。